金のまち!【菱刈鉱山】青果市場で中華ランチを【桃の木】

2015年10月13日

かっぱの楽園【湯之尾滝ガラッパ公園】

菱刈鉱山からの~

どーーん!!!
_20151014_081809

かっぱです。なんて子憎たらしい顔(笑)


この公園に来たのは2回目。
色んなかっぱ達との再開にテンションあがりまくりです。

干からびそうなかっぱ
_20151013_143927


リラックスかっぱ
_20151013_143959


ガラッパ大王と大王を見つめる嫁ミズエ
_20151013_144045

ちなみにミズエさんは佐賀から嫁に来ました。


隣に座れば、かっぱと心ゆくまで語らえます。
DSC_0605


こいつお気に入り♥
DSC_0623



とにかくいっぱい~\(^o^)/


かっぱの楽園の近くには湯之尾の滝があるんですが
DSC_0611

DSC_0626

正直見えにくいです。
ベストスポットがわかりません…
向こう岸から見るのか?

その反対には大きい橋が
DSC_0620

下を見ると結構いい流れです。
DSC_0614


綺麗な白鳥も寄ってきてくれました。
DSC_0593


眺めもいい~✨
DSC_0630


ちなみに子供達がいっぱいいるのは、
川の向かい側に見えるかっぱ公園の方です。
_20151013_150418


公園のかっぱ可愛い~
家族連れが遊んでました。
Point Blur_20151013_144454



広い公園なのでゆっくり楽しめますよ~


DSC_0629

お気に入りのかっぱを見つけてみては?


今回は、
伊佐牧場→郡山八幡神社→上場高原→菱刈鉱山→湯之尾滝ガラッパ公園
の順でまわってみました。
天気も良くて楽しかった😃💕


☆湯之尾滝ガラッパ公園
鹿児島県伊佐市菱刈川南1416

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

鹿児島情報

人気ブログランキングへ



kauf8888 at 22:32│Comments(0)北薩方面 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金のまち!【菱刈鉱山】青果市場で中華ランチを【桃の木】