パワースポット!ハートが見える大楠【塚崎の大楠】見頃!紅葉見に行こ~よ~♪♪【八重山公園】

2015年12月06日

巨大カブトムシがいる道の駅へ!【道の駅くにの松原おおさき】

道の駅 くにの松原おおさきに来ました~!
_20151205_103417


大崎の道の駅と言えば、入口の巨大カブトムシ!
とてつもないインパクトを放っています。
2015-12-05-10-37-12_deco


むっちゃんが「好っきです~好っき~です♪」と歌っている某CMのあのカブトムシです。
DSC_0783


かっこいい~!写真いっぱい撮りました。

ちなみに、前回来た時の写真ですが・・・
人間と比較したらこんな感じ。
DSC_2035

道路脇にあるので、見たら中に入りたくなりますよね\(^o^)/


この道の駅は敷地が結構広く、観光案内所やカフェ、足湯もあります。
Point Blur_20151205_102208

DSC_0775



さて、中へ…
Point Blur_20151205_102301

たくさんの特産品が並んでます。
Point Blur_20151205_101754

お土産もいっぱい!
_20151205_102444



レストランや温泉や宿泊施設もあり、ゆっくり過ごせそうです。
_20151203_001013


ちょうど今の時期は、巨大カブトムシのイルミネーションをやってるみたいなので、ぜひどうぞ!



☆道の駅くにの松原おおさき
鹿児島県曽於郡 大崎町神領2419

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ

おまけ♪
休憩中のポスト発見!(笑)
1449368504296

たまには座りたくなるよね...


kauf8888 at 14:42│Comments(0)大隅方面 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パワースポット!ハートが見える大楠【塚崎の大楠】見頃!紅葉見に行こ~よ~♪♪【八重山公園】