巨大カブトムシがいる道の駅へ!【道の駅くにの松原おおさき】温泉で横綱に会っちゃった\(^o^)/【南さつまいなほ館】

2015年12月07日

見頃!紅葉見に行こ~よ~♪♪【八重山公園】

そろそろ紅葉が綺麗な頃かな~♪
ってことで、以前すっごく綺麗な紅葉が見れた八重山公園に来てみました!

あらまぁ~
めっちゃ綺麗~!!
DSC_1486


真っ赤に染まってました!
DSC_1482

DSC_1480


青空に赤が映えます。
DSC_1485

DSC_1473


グラデーションが綺麗~🍁
DSC_1493

DSC_1469

今日はぽかぽか暖かくて、紅葉を見てまわるにはとても良かった♪
DSC_1479


この八重山公園には温泉もあります。
なんだかいい感じ…。看板に泥付いてるけど(笑)
DSC_1491

DSC_1492


以前来た時に、すっごーく長い滑り台と巨大なハムスターのコロコロ(ハムスターが走るおもちゃみたいなやつ)で遊んだんですよね~。
アスレチックも結構面白いのばかりでした!

こーいうのとか
Point Blur_20151208_155002


こーいうの
Point Blur_20151208_155027


今回は行けなくて残念…

また遊びに来たいと思います!



☆八重山公園
鹿児島県鹿児島市 郡山町5517-1

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ


「石をなげないで‼」?!
Point Blur_20151208_154929

まだあるかな~?


kauf8888 at 21:50│Comments(0)鹿児島市 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巨大カブトムシがいる道の駅へ!【道の駅くにの松原おおさき】温泉で横綱に会っちゃった\(^o^)/【南さつまいなほ館】