温泉で横綱に会っちゃった\(^o^)/【南さつまいなほ館】続*紅葉見に行こ~よ~!♪知覧編【麓公園】

2015年12月14日

きれいな紅葉と銀杏に磨崖仏【岩屋公園】

川辺方面に行ったので、岩屋公園を散歩してきました~!
2015-12-14-13-49-56_deco

やっぱりここも紅葉がきれい!
2015-12-14-13-49-08_deco


磨崖仏群と
2015-12-14-13-52-14_deco


先日の大雨で川の水量は多めです。
2015-12-14-13-51-28_deco

だけど、水はきれいでした。
2015-12-14-13-53-48_deco


大きい銀杏の木
2015-12-14-14-03-18_deco

2015-12-14-13-59-08_deco

銀杏の葉は落ちているのもあったけど、
黄色い絨毯が素敵でした!
2015-12-14-14-00-07_deco

2015-12-14-13-54-27_deco

紅葉、銀杏は葉が落ちてからも楽しめますね。


岩屋公園のカフェ「サクラノヤカタ」が絵になる!
2015-12-14-13-55-52_deco

2015-12-14-14-01-41_deco


広場もあり、遊んで帰りました。
なんだかおしゃれアスレチックです。
2015-12-14-14-02-43_deco

クロス形のシーソーで、3人で乗ると思いもよらない動きをして楽しかった‼


また雨が降ったら、紅葉もちょっと散りそうですね😩
けど、落ちたあとの葉の上を散歩するのもいいですよ~👍
2015-12-14-13-52-54_deco


☆岩屋公園
鹿児島県南九州市川辺町清水3882

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ

食べられたミカンに添えられてたのは、
カラスの羽…!
2015-12-14-15-28-05_deco

ごちそうさまってことかな?
なんて律儀な…(笑)


kauf8888 at 15:39│Comments(0)南薩方面 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
温泉で横綱に会っちゃった\(^o^)/【南さつまいなほ館】続*紅葉見に行こ~よ~!♪知覧編【麓公園】