海が見える展望台とその先の謎の道…【羽島崎展望台】冬の風物詩!大根アートが見れる町【頴娃町 大根やぐら】

2015年12月25日

大満足!幸せ感じるオムライスが食べられるお店【野菊】

大満足の美味しいオムライスが食べられるお店に行ってきました~!


そのお店は、頴娃町にあるお食事処「野菊(のぎく)」
1451020901414

地元の食堂という感じのお店です。



こちらがメニュー
DSC_1242

種類が豊富!見ているだけでもわくわくする~!
DSC_1241

しかもどれも安い💦
DSC_1244

一番人気はみそカツです。
DSC_1243


悩んで悩んで…
オムライスとカツカレーを注文しました。


壁を見ると、どんかごの撮影風景の写真とサインが。
味噌カツ食べたみたいです。
DSC_1245


さぁ、きました~!オムライス\(^o^)/!!
DSC_1246

すご~い!!このボリューム!びっくりしました💦
これで600円って安すぎる...
普通のオムライスの2倍はありそうです😲💦


pic,

チキンライスがちょっと甘めの味付けでおいしい~💕
とろとろ卵とかデミグラスソースかかってるオムライスが多いけど、やっぱり家庭的なこのタイプが一番好き!
オムライスは幸せな気分になりますね~♪


こちらがカツカレー 700円です。
1451020899050

なんとカツが2枚乗っていてボリュームたっぷり!
DSC_1248

熱々!カレーも美味しい~!


食べきるか不安でしたが、美味しくて2人とも完食しました。
最後はかなりヤバかったけど(笑)


けど、ホント大満足!美味しかったな~✨
忘れられないお店になりました(笑)
1451020895001


今度はもっとお腹をペコペコに空かせて、他のメニューを食べてみたいと思います!


☆お食事処 野菊(のぎく)
鹿児島県南九州市頴娃町牧之内8014

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ


@kagoshimaodekake


kauf8888 at 18:49│Comments(0)南薩方面 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
海が見える展望台とその先の謎の道…【羽島崎展望台】冬の風物詩!大根アートが見れる町【頴娃町 大根やぐら】