絶景!南九州を見渡せる山の展望台【大野岳】物産館!新鮮野菜と美味しいオススメ商品\(^o^)/【おいどん市場】

2016年01月06日

メニュー充実!地産地消の美味しいバイキング【農家レストランたわわ】

先月のことですが…
JA直営の「農家レストランたわわ」に初めて行きました~!
DSC_1514

たわわタウン谷山内のバイキングレストランです。
DSC_1537


40分コースとフリータイムが選べますよ。
DSC_1515


料金は前払い制
レジ横にはケーキのショーケースがありました。
_20160106_183619


開店と同時に入れた~\(^o^)/
DSC_1519


美味しそう~!
2016-01-06-21-12-35_deco


サラダも新鮮で種類が豊富✨
2016-01-06-18-37-44_deco


POPもたくさんあってじっくり読んじゃいます。
2016-01-06-18-42-42_deco

料理は珍しいものがあったりで嬉しい~!
メニューに生産地などがしっかり書いてあると
安心です。


おでんもあります👍
2016-01-06-18-40-29_deco


蒸し野菜とさつまいも。
さつまいもは色んな種類があって食べ比べができます。
DSC_1521



デザートもありましたよ~!

その中でも気になったのは、
さつまいものジェラートと…
2016-01-06-18-43-46_deco

鍋がいい感じのぜんざい
2016-01-06-18-44-29_deco


飲み物も色々ありました。
お茶は茶葉を選べて嬉しい~♥
_20160106_184526


このお茶用のコップすごくいいです👍
2016-01-06-18-48-30_deco



欲張りすぎた(笑)
2016-01-06-18-46-57_deco

鶏飯とおでんも取ってきちゃった\(^o^)/
2016-01-06-18-47-42_deco

40分コースでちょうどいいよね、って言ってたけど最後はちょっと焦って食べました💦
選ぶのに時間かかったかな(笑)

けど、ほんとにどれも美味しかった~✨✨
ちゃんと手をかけた料理って感じでとても良かったです😆
地元の旬の食材をこんなにたくさん食べれるなんて、さすがJA直営のレストランですよね。

この値段で、この内容はお得!
また行きたいって思えるバイキングでした♪


☆農家レストランたわわ
鹿児島県鹿児島市 西谷山1-5

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ

kauf8888 at 22:13│Comments(0)鹿児島市内 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絶景!南九州を見渡せる山の展望台【大野岳】物産館!新鮮野菜と美味しいオススメ商品\(^o^)/【おいどん市場】