キレイな水が流れる石造りの太鼓橋【春山の太鼓橋】西郷さんが座った石に行ってみた!【西郷隆盛御座石】

2016年02月16日

静かなダム湖に掛かる赤い橋【永吉ダム】

太鼓橋から永吉ダムへ向かいました。

車から橋が見えた!
DSC_1502


まずはここから…
DSC_1503

真っ赤な大きな橋!
1455502915497

ダム湖に掛かっています。
1455502918779

山の緑に映えて綺麗~


次はダムへ。ここから少し移動します。

到着!
永吉ダムです。
DSC_1515


これはロックフィルダムらしい
1455502925202


とにかく静か~
1455502928918


さっきの赤い橋が見える
DSC_1520


山の中の静かなダムでした。


ここで、この地区のナイスな地図を手に入れたので行ってみることにしました\(^o^)/



☆永吉ダム
鹿児島県日置市吹上町永吉

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ


kauf8888 at 21:48│Comments(0)日置・串木野方面 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キレイな水が流れる石造りの太鼓橋【春山の太鼓橋】西郷さんが座った石に行ってみた!【西郷隆盛御座石】