贅沢!絶品ランチのあか牛丼を食べるの巻【彩もみぢ】本格的!美味しい洋食付きラーメンのお店へ【げんこつ屋】

2016年04月04日

まだまだ見頃!綺麗な黄色のルーピン畑【柏原海岸】

この時期、桜や菜の花も綺麗ですが、
東串良のルーピン畑も見頃という事で行って来ました!

初めての柏原海岸のルーピン畑、ちゃんと案内があるので迷いませんでした。
1459694760717


すると海沿いはこんな風景が…
2016-04-03-23-58-20_deco


綺麗~‼
2016-04-03-23-59-29_deco

約1キロ続くルーピン畑です。
2016-04-03-23-58-53_deco

よく見ると可愛い形
2016-04-04-00-01-14_deco


一部は見頃が過ぎてましたが、今から咲きそうな花もまだまだありましたよ~🎵
2016-04-04-00-05-44_deco


4月10日はルーピンまつりが開催されるそうです✨
なんと参加無料の潮干狩りもあるらしい!
1459694763876


この時期しかない海辺の黄色い絨毯を見に行ってみては?


☆柏原海岸
鹿児島県東串良町川東柏原海岸

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ



kauf8888 at 08:01│大隅方面 
贅沢!絶品ランチのあか牛丼を食べるの巻【彩もみぢ】本格的!美味しい洋食付きラーメンのお店へ【げんこつ屋】