漁港の食堂で新鮮かんぱち丼!【みなと食堂】イベントいっぱい!色んな体験ができる公園へ【グリーンファーム】

2016年11月06日

今が見頃のコスモス畑【喜入町前之浜】

喜入の前之浜のコスモスが綺麗だということで見に行きました!

場所は前之浜小学校の近くです。
DSC_3667


コスモス満開\(^o^)/
DSC_3639

思っていたよりコスモス畑が広くて見ごたえあります。
DSC_3638

DSC_3676

ピンクのじゅうたん
DSC_3650

こんな大きなコスモスや
DSC_3651

変わった色のコスモスも
DSC_3674

ここまで来てよかった♪
1478437212453

コスモスの中に草花混じってたけど、これはこれで綺麗
DSC_3646


今日はちょうどコスモス祭りをやっていたそうですが、着いた頃にはもう片付けをしているところでした。
1478437243323



色々イベントあったみたいなのに残念。
_20161106_221625


会場周辺には面白いかかしがいました♪
DSC_3656

DSC_3657


会場近くのコスモス畑も綺麗でした。
DSC_3672



今が見頃のおすすめコスモス畑でした。


☆前之浜コスモス畑
鹿児島県鹿児島市喜入前之浜町


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ


kauf8888 at 22:52│Comments(0)鹿児島市 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
漁港の食堂で新鮮かんぱち丼!【みなと食堂】イベントいっぱい!色んな体験ができる公園へ【グリーンファーム】