水からくり人形が見られる神社へ【豊玉姫神社】解放感のある広大なレジャーランドへ【夢・風の里アグリランドえい】

2017年01月22日

南さつまの絶景の撮影スポットへ【瀬平自然公園】

豊玉姫神社から次の場所へ向かう途中、外を見ると…

噴火?!
17-01-22-11-24-39-585_deco

開聞岳から煙が出てるかと思った笑
ただの雲でした。


目的地の瀬平自然公園に着きました~
1477557524290


よく観光案内とかで見る写真は、ここから撮れます!
1485049545697

絶景!
開聞岳と松、海と橋の感じが絶妙です。


反対側からも。
眺めいいな~
1485049547417

とってもいい休憩スポットです。


ここから下の海へ下りるために、道路向かいの広場の方へ
1485049559839


瀬平の観音像?
1485049566267

ちっちゃい観音像がいました。
1485049564810

近くには、無事にカエル親子
1485049673596

かわいい

ここの階段から海へ
1485049568143

さっき見てた橋もここから見ると違う感じ。
1477557517670

ローラがJR九州のCMで自転車乗ってたのってこの橋なのかな~?
17-01-22-11-49-44-542_deco


海へ…
1477557515028


眺めよし!
1485049585096

波も結構な迫力!
1485049575355

ゴツゴツ岩を行く
Point Blur_20170122_121230

後ろを見るとさっきいた場所。
1485049586447

天気が良いから海がキラキラ~
Point Blur_20170122_121840

とってもいい場所です。
Point Blur_20170122_122337


上の広場からの眺めだけでなく、海もオススメのスポットでした。


☆瀬平自然公園
鹿児島県南九州市頴娃町郡長崎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ


kauf8888 at 12:39│Comments(0)南薩方面 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水からくり人形が見られる神社へ【豊玉姫神社】解放感のある広大なレジャーランドへ【夢・風の里アグリランドえい】