伝統の浜競馬!サラブレッドレースを目の前で【串木野浜競馬大会】満開の藤の花!連休中が見頃のイベントへ【和気公園藤まつり】

2017年04月29日

可愛いカフェのスイーツプレートを食べるの巻【cache-cache(カシュカシュ)】

開聞岳の麓にある可愛いカフェに行って来ました。
DSC_4277

たくさんの植物の素敵な庭が目印です。

ちゃんと手入れされてるのがよく分かるなぁ~
DSC_4298

入る前から素敵すぎてわくわくする!
DSC_4279

扉を開けると右は美容室、左がカフェの入口でした。
DSC_4297

店内はとってもおしゃれ!
DSC_4280

まさかこんな場所に、おしゃれカフェがあるなんて…
Point Blur_20170428_235806


隠れ部屋みたいな席もありましたが、空いてなかったので窓際の席に座りました。
Point Blur_20170429_000045


メニューの一部です。
ランチとかのご飯系はやってないみたいです。
17-04-29-00-04-35-699_deco

どれも美味しそうで悩む…
17-04-29-00-06-11-701_deco

本日のケーキはこんな感じ。
17-04-29-00-07-08-568_deco

色々食べられるcachecacheセットにしてみました。


待ってる間に店内の雑貨を見てまわりました。
DSC_4287

アクセサリーやヘア小物、雑貨などたくさん。
可愛いものばかり!
DSC_4293

リボンやアクセサリーパーツなどの資材も販売されていたので、ハンドメイド好きな人にぴったりです。
DSC_4294

しばらく店内を見てるとケーキがきました。


これはテンションあがるプレートだ~!
DSC_4288


インスタっぽく撮ってみたりしたけど、あまりうまく撮れなかった…
DSC_4290

チョコのマフィンとラムレーズンのアイス、
ケーキはそれぞれいちごのタルトとアメリカンチェリーとクリームチーズタルトにしました。


どれも美味しかった!
幸せ~\(^o^)/



次はパフェも食べたいな~
また行きたいおしゃれカフェでした。



☆cache-cache(カシュカシュ)
鹿児島県指宿市山川岡児ケ水935−33


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ


休暇村のルーピンを見て帰りました。
DSC_4303

この頃は満開!(4月半ば)



@kagoshimaodekake


kauf8888 at 00:01│Comments(0)南薩方面 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伝統の浜競馬!サラブレッドレースを目の前で【串木野浜競馬大会】満開の藤の花!連休中が見頃のイベントへ【和気公園藤まつり】