パン

2016年05月20日

大人気!ログハウスのパン屋さん【キリシマストリートベーカリー】

大人気のパン屋さんに行ってきました!
DSC_2742

【キリシマストリートベーカリー】
金土日祝しか開いていないんですよね~


ログハウスのすごく可愛いお店
1463731059614


木彫りの熊?!
1463731057318

3兄弟
DSC_2746

よく見るといっぱいいます。
DSC_2747


さっそく店内へ
いい匂い~
1463731041810

美味しそうなパンが並んでいます。

桜島の溶岩石で焼く石窯パン
溶岩石から発生する遠赤外線の効果で素早く火が通って、水分量の多いふっくらとしたパンが焼きあがるそう。


悩む…

ちなみに2階はイートインスペースになっているようです。
1463731044996


色々悩みつつ…とりあえずこのパンとレジでお菓子もお買い上げ~!
1463731048269


何パンだったけな…(笑)?
細長いのは一番人気のパンだったはず。
バジルのピザっぽいのとつるんとしたソフトなパンはクリームパンでした。


パンはもちもちでほんっと美味しかった~!
ハード系のパンはカリっとしていてパンの風味がとても良かったですよ♪
クリームパンはクリームが美味しすぎて落ちました。ほっぺが。



お客さんもひっきりなしに入ってくる人気のパン屋さんでした。


☆KIRISHIMA STREET BAKERY(キリシマストリートベーカリー)
霧島市霧島田口2638-448

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ

kauf8888 at 18:53|PermalinkComments(0)

2016年05月03日

可愛い手作りベーグルのお店へ【bagel+(ベーグルプラス) 】

前々から行きたかった人気のお店へ行きましたー\(^o^)/

bagel+ (ベーグルプラス )
_20160503_154610

若い女性の方がされてるお店だけあって、
おしゃれで可愛いお店です😄

早く売り切れちゃうってことだったので
開店したばかりの時間に到着~!
DSC_2088


店内には手作りのベーグルが並んでいます。
DSC_2089

どれにしようか悩む~
悩んでるうちに他のお客さんにベーグルが取られていく…(笑)
20160220_113236_883

2016-05-03-15-02-10_deco


お菓子や
2016-05-03-15-01-52_deco

雑貨などもあります。
2016-05-03-15-01-31_deco


ベーグルサンドも数種類ありましたよ♪

今回購入したのはこちら
Point Blur_20160503_155440

ベーシック、白みそ雑穀、黒ごまチーズ、ブルーベリーミルク、オレオマフィン、チーズケーキ

冷凍もできるみたいなので、結構いっぱい買っちゃった💦💦


早速、ベーシックで野菜やベーコンのベーグルサンドを作ってみました。
トーストするとカリっとしてさらに美味しかったですよ♪

白みそも最初見た時にはビックリだったけど、香ばしくて美味しかった~!

ベーグルの種類は日によって違ったりするみたいです。
次はメロンパンベーグル食べてみたいな~♪


何度も通いたい美味しいベーグル屋さんでした


☆bagel+ (ベーグルプラス )
鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉25

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ


kauf8888 at 22:37|PermalinkComments(0)

2016年02月09日

dankenのパン食べ放題~♪美味しいポトフのランチ 【Backen(バッケン)】

数ヶ月前に行ったのランチです。

こちら天文館にあるBacken(バッケン)
ホテルメイトの二階に入ってます。
DSC_0817


以前あったランチバイキングのラッヘンも行列のできる店でしたが、こちらも行列できます。
なので、開店前に到着!
DSC_0820

開店までちょっと待って入店できました。

お店もオシャレ♥
テーブル席とカウンターがあります。
予約も結構入ってた。
DSC_0819

ダンケンのパンは普通に販売もしています。
人気の塩パンも♪
Point Blur_20160208_193022


メニューはこちら
DSC_0822

全部美味しそうで悩む…

ランチを頼んだらパンの食べ放題が付いてきます。
DSC_0826


やっぱりハード系パンが美味しい~!
ジャムやバターなども色々ありました。
2016-02-09-08-59-13_deco


頼んだのはこちら…

パン屋さんのポトフ
2016-02-09-08-57-26_deco


チキンカチャトラ(猟師風チキンのトマト煮)
2016-02-09-08-57-52_deco


ストウブ鍋がかっこいい👍✨
2016-02-09-08-55-12_deco

これならずっと温まってていいですよね。
2016-02-09-08-54-44_deco

美味しかった~✨
パンにもぴったりなスープでした。


2月から営業時間が19時までになったそう。
15時半以降はパンの販売とイートイン、ドリンクメニューの利用になります👍
(18時半からパンが20%offらしい!)


☆オーブン料理とパンの店 Backen(バッケン)
鹿児島県鹿児島市呉服町5-17


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ


kauf8888 at 18:00|PermalinkComments(0)