伊集院

2016年09月25日

古民家で人気のボリュームたっぷりランチ!【麻里花】

伊集院で人気のお食事処「麻里花」へ行って来ました!
2016-09-25-11-48-31_deco


開店と共に満席になるということで、オープンに合わせて到着。
2016-09-25-11-48-08_deco


今日の日替ランチは…
A 黒豚やわらかとんかつ
B チキンカツ付き手作りカレー
C 温うどんorそば&国内産鶏の唐揚げ
D レディースセット
E ホットサンドセット
2016-09-25-11-44-59_deco

の5種類から選べ、プチデザート&ドリンク付で910円♪

その他にもパスタセットや
2016-09-25-11-45-13_deco

デザートなど
2016-09-25-11-45-24_deco

2016-09-25-11-45-37_deco


悩むところだけど、レディースセットを注文!


店内には服や小物などの販売スペースもありました。
Point Blur_20160925_133034

この奥にも座敷があり、他にもテーブル席や2階席などあって結構広い店内です。

きました~レディースセット!
2016-09-25-11-46-16_deco

色々なおかずが並んでいます。
写真では分かりにくいけど、結構なボリューム💦

大きいお皿のサラダの量にびっくり!
2016-09-25-11-47-36_deco

けど、サラダのドレッシングが美味しかった♪

自家農園で採れた新鮮な野菜のヘルシーなおかずです。
2016-09-25-11-47-24_deco

かき揚げは大きくて色んな野菜がたっぷり


さすがにお腹いっぱいになる~

でも、無理!と言いながらも完食(笑)

美味しかった~

食後にはミニデザートの桜餅とドリンクはピーチティにしました。
2016-09-25-11-47-48_deco



ほかのメニュー頼んでる人を見たけど、どれも結構なボリュームでした。
食べきれずパック貰ってお持ち帰りしてたり…
男性も充分満足できそうです。


また違うメニューも食べてみたいな~\(^o^)/


☆お食事と陶器と小物のお店 麻里花
鹿児島県日置市伊集院町飯牟礼88-2

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ

kauf8888 at 17:49|PermalinkComments(0)

2016年05月03日

可愛い手作りベーグルのお店へ【bagel+(ベーグルプラス) 】

前々から行きたかった人気のお店へ行きましたー\(^o^)/

bagel+ (ベーグルプラス )
_20160503_154610

若い女性の方がされてるお店だけあって、
おしゃれで可愛いお店です😄

早く売り切れちゃうってことだったので
開店したばかりの時間に到着~!
DSC_2088


店内には手作りのベーグルが並んでいます。
DSC_2089

どれにしようか悩む~
悩んでるうちに他のお客さんにベーグルが取られていく…(笑)
20160220_113236_883

2016-05-03-15-02-10_deco


お菓子や
2016-05-03-15-01-52_deco

雑貨などもあります。
2016-05-03-15-01-31_deco


ベーグルサンドも数種類ありましたよ♪

今回購入したのはこちら
Point Blur_20160503_155440

ベーシック、白みそ雑穀、黒ごまチーズ、ブルーベリーミルク、オレオマフィン、チーズケーキ

冷凍もできるみたいなので、結構いっぱい買っちゃった💦💦


早速、ベーシックで野菜やベーコンのベーグルサンドを作ってみました。
トーストするとカリっとしてさらに美味しかったですよ♪

白みそも最初見た時にはビックリだったけど、香ばしくて美味しかった~!

ベーグルの種類は日によって違ったりするみたいです。
次はメロンパンベーグル食べてみたいな~♪


何度も通いたい美味しいベーグル屋さんでした


☆bagel+ (ベーグルプラス )
鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉25

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
鹿児島市情報へ

鹿児島県情報へ

人気ブログランキングへ


kauf8888 at 22:37|PermalinkComments(0)